ファクタリングを使った資金調達について
2022年5月31日

個人事業主小規模事業者向けの売掛金現金化サービス

個人事業主や小規模事業者の方で今すぐ資金が欲しいけど断られた、他のファクタリングは書類が多すぎて面倒な方などは個人事業主小規模事業者向けのファクタリングサービスがあります。個人事業主小規模事業者向けのファクタリングサービスは、請求書と担当者とのメール等をアップロードして売掛金現金化できるサービスです。個人事業主小規模事業者向けのファクタリングサービスは、業界最速水準の最短60分でお振込みし24時間365日振込を実現して売掛金現金化が可能です。個人事業主小規模事業者向けのファクタリングサービスは、面談不要Web完結でお申込み可能で決算書や入出金明細や契約書などの面倒な書類は不要で売掛金現金化できます。

また他サービスで断られた方から独立直後でも新規の取引先でも、業職種問わずOKで秘密厳守で取引先にご利用が知らされる心配もないのです。さらに1万円~必要な金額のみ調達可能であり手数料は一律買取額の10%のみで、振込手数料などの他の費用も一切かからないので助かります。売掛金現金化を行うにはまず氏名やメールアドレスなどの情報のご入力、ご本人確認書類をアップロードして無料登録を行います。次に請求書と担当者とのメール等のエビデンスをアップロードして、資金調達したい金額を入力しますが金額は1万円~必要な額のみ申請可能です。

そしてご申請内容に基づいて審査を行いますが、信用情報に照会しない独自の審査なので融資やクレジットカードの審査に落ちたことがあってもご利用できます。それから審査に通過しましたら、24時間365日即時振込をいたします。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です