ファクタリングを使った資金調達について
2022年5月31日

2社間ファクタリングで売掛金現金化

ファクタリングは売掛債権売掛金を有効活用して売掛金現金化するサービスで事業資金や運転資金、つなぎ資金などお急ぎの資金調達に活用できます。3社間取引はファクタリング会社が取引先企業へ売掛金の支払い請求を直接行うため、お客様は債権管理業務の負担の軽減を図れます。また2社間取引ではお客様とファクタリング会社の間で契約するので、取引先企業様への通知や連絡の必要がなく売掛金の売却事実を知られる心配がないのです。24時間全国対応している実績あるファクタリング会社は、15万円から1000万円まで幅広く対応していて最短即日で売掛金現金化することが可能です。

また売掛金現金化のを手数料を買取額に対して1%~よりご提供させていただており、ご状況ご要望により手数料は相談可能となっています。ファクタリングは銀行等の融資とは違い、審査がスピーディーに行われ最短で即日の資金調達が可能で借金ではないので銀行融資を断られた方や、赤字決算も大丈夫です。実績あるファクタリング会社が選ばれる理由は、良心的な手数料で2社間ファクタリングに対応しており最短即日に売掛金現金化ができることです。それから法人の方だけでなくファクタリングの審査では、お客様の会社の事業規模よりも売掛先の信用力が重視されるので個人事業主の方も利用できます。

最短で即日~3日以内の入金が可能であらかじめお電話やメールなどでお問い合わせいただければ、お申込みに必要な書類等をご案内します。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です