ファクタリングを使った資金調達について
2022年6月18日

ファクタリング会社して売掛金現金化

金融機関からの融資は審査に時間がかかったり、保証人や担保が必要だったりハードルが高い面がありますがファクタリングなら売掛金があれば売掛金現金化できるので便利です。ファクタリングは売掛金現金化で資金調達を行うので、借金ではなくお客様の信用情報に影響を与えることは一切ない安全安心な方法です。事業を行っていて業績が悪化したり銀行からの融資を断られた、入金予定日が先延ばしになったなどで悩んでいるなら売掛金現金化できるファクタリングを活用するといいです。そしてファクタリングを利用するなら、業界屈指の手数料の安さやお申込みからお振込みまで最短で1日の速さで評判の高いファクタリング会社がおすすめです。

ファクタリング会社への申し込みはまず電話かメールかFAXで行うと、事前審査にてご利用可能額手数料を算出していますが初回の方は必ず対面でのご契約になります。また2回目からはオンライン契約も可能であり、契約後はすぐにお客様の口座に入金してくれるので待たせないので緊急の場合など助かります。それからお客様の大切な情報をお預かりする立場として、情報セキュリティの国際規格を取得し徹底し情報の保守管理を徹底しているので安心です。ご利用をご検討の方はまずは無料スピード診断は24時間受付対応していて、審査に必要な書類の送付をスムーズに行うために、LINEアカウントも用意しています。

ファクタリングによる売掛金現金化は、売掛金さえあれば赤字決算や設立したばかりでも利用できます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です